※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

木曜日から痰のからんだ咳と鼻水金曜日発熱(37.7)土曜日には微熱まで下…

木曜日から痰のからんだ咳と鼻水
金曜日発熱(37.7)
土曜日には微熱まで下がるが咳と鼻水は治らず
日はそのまま変わらず……今日も変わりません。
離乳食もあまり食べません。
発熱した日からミルクの飲みが極端に少なく悪くなりました。元々1日650麦茶合わせてだったのが、今は500飲ませるのがやっとです。回数も増やしました。
喉が痛いのか痰絡んでて嫌なのか分かりませんが、とにかく哺乳瓶咥えさしたら泣きます。
1時間以上かけてやっと50です……。咥えても口を動かしてくれないし、いつもより哺乳力が弱い?感じがします。
飲み終わったらすぐ次のミルク時間がきてしまい負のループです。

薬は小児科で貰い飲ませてますが全然変わりません。
明日、耳鼻科に行こうと思いますが
とにかく飲ませるのに時間がかかるのと量を飲んでくれません。
ストローで麦茶を飲ませるのですが、まだごくごくと飲めないので量はあまり飲んでくれません。
ミルクにトロミつけてスプーンで飲ませようと試みましたが飲みませんでした。
乳首変えたりスリムタイプの哺乳瓶でもダメでした。

かれこれ4日夜泣きは酷いし、ミルクは時間かかって飲まないしでだいぶメンタルやられてます。
なにかいい方法ありましたら教えてほしいです……😭😭

コメント