※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

札幌市在住の方に質問です今日オータムに行く予定です!昼時に行くし混ん…

札幌市在住の方に質問です

今日オータムに行く予定です!
昼時に行くし混んでるだろうし抱っこ紐で行く予定ですが、その前に東急なども行く予定です

ベビーカー持っていくかベビーカーなしかで迷ってます🥹

コメント

ママリ

先週の平日に朝始まる10分前に行きましたが30分後には座る場所もどんどん埋まってきていたので今日は祝日ですしもっと混みそうですね😭

私も4ヶ月の子を抱っこ紐で連れていき母と交代でだっこして買いに行ったり食べたりしましたが結構重く疲れました💦でもずっと抱っこ紐も股関節とか心配だったので半分は普通に抱っこして過ごしましたがベビーカーがあったらその点は楽だと思います。

でも座る場所もエリアによってめちゃくちゃ狭いので絶対にベビーカーが通れない所もあるので不便だと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね🥹
    ありがとうございます!

• 1時間前
ちょこ

祝日なのでベビーカーで行くのはなかなか厳しいと思います😔💦

東急など屋内施設はベビーカーをレンタルして、オータムは抱っこ紐の方がいいと思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーカーレンタルあるんですか😳
    札駅はパッと見B型だったので厳しいかと思ってました!
    ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

この前の三連休でオータム行きましたがベビーカー推してる人結構いました!AB型のごついの持ってる人もたくさんいましたよ!