※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での服装💦最高気温20度くらいって😣皆さん半袖にしますか?それとも…

保育園での服装💦最高気温20度くらいって😣
皆さん半袖にしますか?それとも長袖にしますか?
明日の気温が最高21度、日中は19〜20度なっています。
他の子より汗っかき?暑がり?な息子で明日は天気もいいので外遊びするかもです。
外にでると結構ひんやりとしていて私は長袖を着ていますが…息子は半袖でも大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は動くので半袖でいいと思います!
寒くなった時用にロンT一着保育園に置いとくのもアリだと思います!

🩰

私の地域は最高気温が29~27°とかでまだまだなので 、低くても25°とかなのでまだ半袖でいいかな?と思ってます🙂‍↕️