※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぽり
子育て・グッズ

娘がハイハイする準備で、ベビーサークルを検討中です。頻繁に片付ける方いますか?どのサークルをお使いですか?

娘がもうすぐハイハイしそうな感じになってきたので、ジョイントマットやベビーサークルを購入しようと思っています。ベビーサークルを使われている方で、スペースの関係で割と頻繁に片付ける方いらっしゃいますか?その場合どちらのサークルを使われていますか?

コメント

ルンバ

ミュージカルキッズランドのサークルを使っています。
アパートのリビングで使っていて、毎日夕飯を食べる前に片付けています。
簡単に組み立てられるので楽ですが、かなり嵩張ります。

• けぽり

けぽり

ありがとうございます!うちもスペースがあまりないので、毎日片付けたいんですよね💦多少かさばるのは仕方ないですかね〜

• 4月21日
もあママ

我が家はこれを使ってます❤
おもちゃしかおいてない和室なので置きっぱなしです(笑)

• けぽり

けぽり

ありがとうございます!これ人気のやつですよね。検討中です!組み立ては大変でしたか?

• 4月21日
  • もあママ

もあママ

買った当時は難しそうなので旦那にやってもらったんですけど、二人目ができてまた出した時は自分で組み立てたんですけと、場所が広ければ組み立てやすいですよ🎵

• 4月21日