※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍のクリームコロッケをアレンジしたいですか?アイデアが欲しいとのこと。捨てずに活用したいけど、何かいい案はありますか?

料理下手でアイデアが浮かばないので力を貸してください😭

この間スーパーで冷凍のクリームコロッケを買いました。
揚げるだけだし最高!と思っていましたが、味も薄く美味しくない…わりと大きめでまだ5個あるのですが、捨てるのは勿体無いし、何かアレンジできないのかな…と思いながら冷凍庫で眠っております。
給料日前でお金もピンチなので、そろそろこやつを片付けようと思っているのですが何かいい案はありますか⁉️🥹

コメント

ゆゆゆ

揚げたものを潰して、マカロニと混ぜてグラタンにしてしまうのはどうでしょう?
ごはんを混ぜてドリアでも美味しそうです!

ママリん

潰してトマトソースと一緒にグラタンやドリアにするのはどうでしょう?

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

崩して味足してドリアとかにしちゃうくらいしか思いあたらないです。
あとは揚げたら塩振ってみるとか。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も軽く揚げてからざくぎりにしてご飯の上に乗せてチーズとウィンナーかベーコン足してドリアにするかと思います😊

き

原型もないくらいがいいなら
ドリア、グラタンかなとおもいますが、
デミグラスソースのオムライスのトッピングに
クリームコロッケとかも私は好きです☺️
デミグラスソースで味は誤魔化せませんかね?!😂