※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月24日(火)と25日(水)のディズニー混雑、どちらがおすすめ?1泊2日のスケジュールも悩んでいます。混雑を避けたいです。

ディズニーランドやディズニーシー好きな方、教えてください!

ディズニーの混み具合としては、9月24日(火)と25日(水)どちらがおすすめでしょうか?
あまり大差はないですかね🧐?


9月24日(火)〜25日(水)に1泊2日で東京都内のホテルに泊まります。

1日目:ディズニー
2日目:東京観光

または、

1日目:東京観光
2日目:ディズニー

どちらにするか悩んでいます💦
どちらの日程でもパーク滞在は9時〜18時頃のつもりです。


かなり前にディズニーに行って以来久しぶりなので、できるだけ混雑は避けたいなと思っています☺️

回答いただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

三連休開けなのでどちらも空いてそうです!
天気を見て決めた方がいいかもですね、今のところどちらも晴れでした✨
今日行ってきたのですが、そこまで混んでおらずだったので、火水はもっと空いてそうです!

はじめてのママリ

あまり大差ないと思います!

連休続きで火曜のほうが少し多いのかなって感じです🥲
お天気も火曜の方が良さそうですし!
私が行くなら水曜にします☺️