※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

大事なバッグにゲロがかかってしまった…結婚一周年に夫が買ってくれたセ…

大事なバッグにゲロがかかってしまった…

結婚一周年に夫が買ってくれたセリーヌのバッグに子供がゲロを吐いてしまいました。しかも中にです…。

外はシボ革で中はスエード?ベロア?のさらっとした起毛生地になっているのですが、、外についたものは拭いて取れても中の布地に染み込んだ臭いが取れません。。。
これはもうどうにもならないのでしょうか( ; ; )
カバン、クリーニング などで調べましたが近辺ではヒットせず…。
お家で何とかマシになる方法などございましたら教えてください😭😭
とりあえず、柔軟剤を絞った布で叩いて汚れを落とす程度のことはしました…😭😭

コメント

Nina

宅配クリーニングとかではだめなのですか?高いおカバンですし素人が下手に洗ったりするより専門のところでしてもらうほうが良いと思います。お値段するかもしれませんがセリーヌ直営店でもメンテナンスしていただけると思うのですが…