※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに詳しい方教えてください!今度3歳児を連れて大阪府内よりユニバ…

ユニバに詳しい方教えてください!!
今度3歳児を連れて大阪府内よりユニバに行く予定です。
マリオのところに行きたいみたいなんですが、絶対入るには
確約券と4つのアトラクションの待ち時間短縮付きのチケットで入るしかないのでしょうか。
3歳児ですが90cm少ししかないので、アトラクション乗れないのでそのチケットを買っても意味ないのかな…と思ったり😅
前もってチケット買って当日熱出したら…と思うと不安もあります💦
行く日は平日ですが、運動会の代休のため混んでいるかもしれません😅

コメント

めろん

平日なら朝早く行けば入ってすぐアプリで10時以降とか、取れましたよ。ゲート前に並んだのは7時半とか…

はじめてのママリ

平日なら夜遅い時間でもかまわなければ、抽選ではなく整理券で入れる事多いですよ😊!
確率を上げるならオープンと同時に入園→整理券(抽選券)取得ですかね💦
ちょうど先週の水曜日行ってきたのですが、10時入園で、19時台以降の整理券ならありました!