※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

息子のスニーカーのサイズが大きいかどうか相談中。

息子、今17センチのニューバランスのスニーカーを履いていてきつそうだったので買いに行きました。
幅広、甲高なのでNIKEはどれ履かせても痛い、きつい、とダメで、結局ニューバランスへ。
測ってもらうと右足が実寸で18.5、
なので19センチですね、と店員さん。

見るからに大きくてほんとに??と何度か確認しましたが
大丈夫と言われ購入。

帰宅後、夫にサイズ間違えたの?と言われ、
やっぱりそう思うよね、、、と。

イフミーとかで買い直そうかな。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

実際履いてみてゆるいんですか??結構、親が思ってるサイズは合ってないこともありますが💦

ママリ

返品出来そうですか?💦

子供も幅広甲高ですが、機械で計測してもらってアシックスのレーザービームを薦められて履いてます◎

子供はニューバランスが合わず、幼児期に履いていたイフミーも踵を痛がるようになって買い換えました☺️