※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳、なんでも口にいれちゃう期の子をお持ちの方に質問です!支援センタ…

0歳、なんでも口にいれちゃう期の子をお持ちの方に質問です!
支援センターや有料の遊び場でおもちゃを舐めたらどうしてますか?
舐めるのをやめさせる、遊び終わったら拭くか舐めたもの入れる箱があればいれる、特に気にせずなにもしない…など。

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に口に入れたものを入れるところがあるのでそこに入れてます!

• ママリ

ママリ

舐めたものをそのまま放置して帰るママがいたらどう思いますか?

• 1時間前
じゃこ

遊び終わったら除菌シートで拭いて返してます☺️

• ママリ

ママリ

舐めたものをそのまま放置して帰るママがいたらどう思いますか?

• 1時間前
  • じゃこ

じゃこ

ガサツなので正直あんま気にならないかもです🤣🤣

• 43分前
はじめてのママリ🔰

除菌シートで拭き拭きしてから返してます😃

• ママリ

ママリ

• 1時間前
ごん🐻‍

よく行く支援センターでは口に入れたものを入れる箱があるので、そこに入れてます👍

🔰タヌ子mama

やめさせない、片付けはする
舐めたものはこちらってBOXに💦普通の行動だからルールを守るだけ😅お口が1番敏感で危険性がないかどんなものか味か研究しようとしてるのにとめたら良くないと思う💦