※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

朝から胎動が弱く、感じない時間の方が長かった今日やはり心配すぎて18…

朝から胎動が弱く、感じない時間の方が長かった今日

やはり心配すぎて18時頃病院電話して今NST取ってもらってるけど、取ってもらい始めた瞬間動き出すのってあるあるだよね〜って感じ😂

なんならしゃっくりまで始める始末🤣

私の今日1日めっちゃ心配してた時間よ🥲

コメント

comugico.

私も仕事中あまりにも胎動がなくて、心配で早退させてもらって病院に行き診察室に入った途端『ぐにょん』って動きました(笑)

病院に向かう車の中で半泣き、受付して待合で待ってる時も半泣きだったのに😂

先生にも『無事でよかったけどびっくりさせないでよ〜』って言われました(笑)

• m75

m75

私も半泣きでした🥲
    しかも上の子も何かを察知したのかすごく不安そうな顔をしたのも相まって泣きました😭
    いつも見てくれる先生がたまたま当直だったみたいで、心配だから見に来たよ〜と言ってエコーしてくれたので安心でした🥺

• 1時間前