※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズとアダプトで悩んでいますどちらがおすすめです…

エルゴのオムニブリーズとアダプトで悩んでいます

どちらがおすすめですか?

コメント

ママリ

うちは上の子の時に前抱きできた方がいいと思ってオムニブリーズにしましたが、生まれてみたらそんなに前抱きする機会無かったので、アダプトでも困らなかったな〜と思いました🥹

• みい

みい

悩んでいるのそこなんですよね😣一人目なので前抱きをどれくらい使うことがあるのかも想像できなくて💦前抱きできるかどうかだけの違いですよね?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

なんか調べると細々とした違いはあるみたいですが、一番の違いは前抱きの有無だと思います😂

私は車必須地域に住んでて、抱っこ紐を使う機会がそもそも少なかったんですよね💦

• 47分前
はじめてのママリ🔰

私はアダプト買いましたがオムニブリーズにすれば良かったと思いました😅
オムニブリーズの方が体がすっぽり入るみたいで、うちの子はいつも頭がはみ出てました💧1歳頃には首を支える所立てても頭が出てたので寝た時が大変でした🥹