※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
妊娠・出産

旦那が赤ちゃんのオムツについて理解不足。里帰り中で心配。知識を深めてほしい。

カテゴリ違うかもです(^-^;💦
ちょっとトンチンカンなことを言う旦那^^;
今は里帰りで実家にいるのですが、お尻ふきを買ったことをLINEで伝えて、オムツもどうしようかなーと言ったところ、
「え、赤ちゃんて産まれてすぐオムツ必要なの?」
と…( °_° )
え?え?えーっ…😵オムツ無くてそのまま服着せちゃったらダダ漏れじゃん!と即ツッコミ(笑)
「赤ちゃんて何も食べてなくてもトイレするのか!」と返信が。
赤ちゃんだって何も食べてなくてもおしっこやうんちするに決まってるでしょ!人間なんだから!とまた即ツッコミ^^;

旦那よ、1人目だからってもう少し赤ちゃんのこと知っていてくれ…予定日まであと3週間もないんだぞ!😭
質問というよりかは誰かに聞いてほしかったんです(笑)

コメント

deleted user

旦那さん、可愛すぎますね(笑)

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    まさかの発言でしたが段々可愛いこと言う人だなと思えてきました(笑)!

    • 4月21日
まる

旦那さまーーー!笑
でも、周りに子どもがいない人はわからないですよね(´・ ・`)
旦那様、ベビーが生まれる前に知れてよかったです😂

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    ほんと、生まれるの会話でよかったです(笑)
    友達への出産祝いはいつもベビー服だったので、本当に知らなかったんだと思います(笑)

    • 4月21日
ほうれん草

男の人ってそういうこと
知らない人多いと思ってたけど
まさかオムツまで・・・!!笑
笑いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
産まれてきたら
旦那様は新たな発見が
多そうで面白そうですね( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    笑えますよねー😂!
    いろんな発見を、我が子で見つけていってほしいものです♪

    • 4月21日
メレンゲ

旦那さん(笑)

赤ちゃんは天使ですが、例えなだけで人間です(笑)

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    ですよね!天使だけど人間ですね(笑)
    離れてても旦那の発言には笑ってしまいます(笑)

    • 4月21日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    赤ちゃんはお腹の中にいる時もオシッコしてるのに(笑)

    本当に面白い旦那さん(笑)

    • 4月21日
  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    前に、赤ちゃんはお腹の中で羊水を飲んでおしっこしたりするんだよと教えたところ、めちゃくちゃ笑ってました😂
    「お前おしっこしてまたその水飲んでるのかー?」とお腹に話しかけたりして😅
    男の人っていくつになってもそういうことで笑うんだなと思いました(笑)

    • 4月21日