※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kou
お金・保険

養育費減額調停起こされたことがある方に質問です。元夫とは不倫で離婚…

養育費減額調停起こされたことがある方に質問です。

元夫とは不倫で離婚裁判までなり和解

その不倫相手と離婚後半年で再婚
去年の1月から今まで養育費は払われず
子供が1人生まれたからと減額調停を申し立ててきました。

扶養人数増えたから減額はされるかもしれませんが
みなさんどれぐらい減額されましたか?

未払いの分際がなにを減額するのかも「?」でしかないです

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

♡♡

同じ状況です🙋‍♀️
元夫の不倫で離婚しお子さんが産まれてすぐに減額調停の申立がありました。
5人分で月2.5万が減額調停で月1万に減りました👀笑


未払いの分に関しては減額前の金額をきちんと支払うように調停員から言われてました!
諸々取り決めをしましたが、減額後の金額すらも結局支払われてないです🤣笑
仕事休んでわざわざ出向いたのに結局払われないし、何がしたかったのか謎です笑