※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

今度USJ行こうとしてるけど、昨日旦那に確認したら『売り切れてる日もあ…

今度USJ行こうとしてるけど、昨日旦那に確認したら『売り切れてる日もあるから早くしないとね。今から予約しとく。・・・・・・・・・うそ、完売・・・』
って💦
でもよくよく確認したら2ヶ月前からじゃないと予約できないんだよね?
おそらくまだ早すぎてそもそも買えないようでした😅
良かった💦
ホテルも飛行機も予約してるからチケット取れんかったら困る💦

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

USJいいですね🥰
わたしも去年初めて行きましたが
めちゃくちゃ楽しかったです🥹✨
エクスプレスパスは早めに買わないと
欲しいの売り切れますが入場パスなら
ホテルでも買えますよ_( _´ω`)_