※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1週間の赤ちゃんなんですけどAM2:00に母乳、ミルクをあげて6時頃に…

生後1週間の赤ちゃんなんですけどAM2:00に母乳、ミルクをあげて6時頃に泣き声で起き、とりあえず母乳を左右10分ずつくらいあげました。そのあといつもミルクをあげるのですが今日は母乳で限界でミルク飲ませる時には寝てしまって起きませんでした。
6時まで4時間程あいたのに母乳しか飲んでいなくて脱水が怖いです😣でも寝てくれてると言うことは足りてると言うことでしょうか?😣脱水が怖すぎてぐっすり寝てるのも力がなくてぐったりしてるのかな、とか心配になります😣

コメント

ママリ

母乳飲めてれば脱水にならないと思いますよー!
授乳めちゃくちゃ体力使うから、疲れて寝ちゃったんだと思います😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもより眠りが深いので逆に不安になってました🥲安心しましたとりあえず様子見てみます!

• 1時間前