※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
家族・旦那

妻だけEDってどこから妻だけEDという判断になるんでしょうか。かれこれ3…

妻だけEDってどこから妻だけEDという判断になるんでしょうか。

かれこれ3年ぐらいレスです。
もうメンタル的にも限界が来てて離婚も考えてしまいます。
もともと私の方が性欲強い
仕事終わり真っ直ぐ家に帰る。
浮気等そういう形跡一切無し。
子どもが寝た後は1人でゲーム、YouTube、スマホ時間。
たまに1人で抜いた形跡があるので完全EDではないです。

昔は毎回勇気を出して何度か私から誘いましたが拒否。
最終的に話し合いにまで持ち出しましたが、
もうこの話はするな。そのうちやる。
と言われる始末。
その話し合いから私はだんまりを決めて今の今まで過ごしてきました。
結局その間、向こうから何かアクションを起こされるような事は一度もありませんでした。

そして、子供の年齢的にもそろそろ2人目が欲しいよね〜。とそういう話もしてたのでもういいかなと思い、また私から誘いましたが…
まず、ベッドで隣に寄り添った時点でくっつくな。です。
仕事が忙しい時期に誘ってしまった矢先にはキレられたりもしました。

正直、そこまで家事育児してくれてるわけではない。(言えばちょっとはやる)
そんな旦那とこのまま2人目っていいものなのかなと。
これだけ拒否され、放置され、また拒否されて、
私ってただ身の回りやってくれる家政婦なんだな。って感じです。

そんなこんなでストレスが溜まり、
普段なら何も感じない些細な事で子どもにもイラッとしてしまう事も増え、
旦那に対しては、また拒否される、今触れてもいいのかな、話しかけてもいいのかな、と恐怖も感じています。
一時期、旦那を考えると動悸も感じていたほどです。
今は動悸よりも、同じ寝室で寝るのが辛くてソファーで寝てます…子どもと寝たいですが、旦那の寝息とか聞こえるとレスの事を考えてしまい寝付けません…

長くなりましたが、これって妻だけEDの分類に入りますかか?
また近いうち旦那と話し合う予定ですが、もし、その時に妻だけEDです。と言われると腑に落ちないのですが…
そもそも触れる、そういう雰囲気に持ち出そうとする以前の段階から拒否されるので。
まだ、キスしたり、ハグしたり何かをした結果、行為できません。🟰妻だけED。ならわかるんですが、
どうなんでしょうか…。

また、、離婚するとしたら慰謝料って…とれるんですかね…
話し合う時にこの事は持ち出したくはないですが…
実際どうなんでしょうか…
長文失礼しました🙇‍♀️

コメント

さとう

妻だけEDの可能性は十分にあると思います。
そういう対象ではないのでキスもハグもしたくないんですよ。

妻だけEDでも離婚を考えたり、奥様のことを嫌いではかい人は普通に仲良くすると思いますよ。
行為はしないだけで。

はじめてのママリ🔰

専門的な事はわからないのですがうちも一時旦那に完全拒否ではないですが私が誘うと断られてたので読んでて辛い気持ちがすごくわかります😭

私もその時は動悸とかストレス凄かったです。寝室で寝てると毎日毎日「してくれない」という気持ちを抱えてしまって。
旦那が隣の布団に入って、私にも触れもしないままスースー秒で寝て。
しようと言えば嫌な顔して。

その頃はスキンシップも旦那からなんてほとんど無くて。

専門的知識はないのですが、妻だけEDかどうかは微妙ですよね。でも、女として見てない家族としてみているんでしょうね。
だからスキンシップもするのも無理なのかなと。
そういうメンタル的な部分を見ると妻だけEDともとれますよね、、、

慰謝料は取れると思いますが、証拠みたいなのも必要かなと。話し合う時に録音したらどうでしょう。

本当に拒否って傷つきまよね。
よく耐えられてここまできましたね😭限界も限界ですよね
もう十分だと思います。
離婚に向けて頑張って欲しいです。