※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姫路で混みすぎずおすすめのランチとカフェを探しています。駅から20分以内で希望です。ありがとうございます。

姫路でおすすめランチありますか?👏花そばゆう という店気になるけど週末予約できなくなってて..並び過ぎは避けたくて🙇姫路城ふきんにいきます!

カフェも調べてて、フリーダが気になりましたが旦那は別のが良いらしく。。

ランチとカフェで、おすすめで混みすぎて無いお店知りたいです!

駅から20分以内くらい希望です。
よろしくお願いします‼️

コメント

ママリ🔰

2.3年前、姫路に住んでいた時の情報なので古かったらごめんなさい!
混みすぎてない店かつ行ったことのある美味しかった店だと、
ランチ「アジアンダイニング金魚蘭」…店員さんの接客もいいしコスパ良くて美味しかったです✨
カフェ(ランチでも!)「cafeSOL」ナチュラルな雰囲気でおしゃれなカフェです〜!
どちらも並ばずに入れました❗️
ランチは会社の同僚と、カフェの方の店は、ランチを食べに旦那と2人で行きました😊

さやまめ

姫路住みです🙋‍♀️
ランチもカフェもいける珈琲屋waccaお勧めです!
ランチは日替わりの1種類ですが、野菜のせいろ蒸しがついてて付けダレが美味しいです❤️
そのままカフェでスイーツも頂けます☺️