※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ファッション・コスメ

子どものムダ毛に悩んでいます。剛毛夫婦で脱毛器を検討中。同様の経験を持つ方の対処法を知りたいです。

子どものムダ毛問題どうしていますか?

我々夫婦、どちらも剛毛です💦
そのため子どもたちもみんな割としっかりムダ毛があります🥺

上の子3年生、気になってきたようで、パイナップルのローション試そうかな?と口コミ見てみましたが全く効かない人もいるようで‥

子どもにも使える脱毛器(ビートツー?)を見つけ、これはどうか?と思っているのですが、剛毛夫婦で毛深娘ちゃんがいらっしゃる方、どうされていますか??

コメント

くま

まだ未定ですが、自分自身も(今も)毛深いのはコンプレックスなので娘を見てて色々思うところはあります😭

今は子供でもできる脱毛サロンとかありますよね?
値段とかはわかりませんが。

必要であれば検討かなーと思ってます💦

かもあ

うちの子も3年生で、気にしだしました。
年1くらいカミソリで剃ってますが、あんまりよくないですよね。早めに脱毛しようかとは考えています。