※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイ
ココロ・悩み

来年の7/5って隕石が落下するんですかね💦予言がいくつか言ってると聞い…

こんばんは。来年の7/5って隕石が落下するんですかね💦
予言がいくつか言ってると聞いてものすごく不安です。南海トラフ地震もそうですがほんとにきちゃうんですかね💦夜になると不安でねむれません。
赤ちゃん、旦那、私の実家の家族など
大事なものを全て守りたいので

コメント

はじめてのママリ🔰

3.11当てたたつき先生て方の予言のやつですか?笑
私がYouTubeで見たのは巨大地震でした😂

• りんごパイ

りんごパイ

たつき先生のやつです😂
    ガセですかね?
    でも何人か同じこと言ってるみたいだから不安になって😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構信じてる人いますよね!
    私は全然信じてないです😊
    自然災害なので確実な日時を予想して当てる人なんていないと思います💦

地震大国ですし南海トラフ以外のところでも巨大地震ありえますし、南海トラフは何年も前から言われてるのでいつ起きてもおかしくないですね😭

• 2時間前
ママリ

ガセというより、そんなの誰にも分からないですよ😇
そして隕石なんて小さーーいものはしょっちゅう落ちてるんじゃないですかね😂火球見たことありますし!

ままり

大勢の人に知られると、もともとの宿命のエネルギーがその大勢の人たちの様々なエネルギーによって変わると聞いたことあります。

なので、たつき先生の予言はテレビでも取り上げられて311の時より大勢の人たちにさらされてるので来年は起きないと思ってます。

はじめてのママリ🔰

隕石って地球に1日1.2個落下してるっていうので落下はするかもしれませんが、だいたいは海に落ちたり人にあたる事はないので気にしなくていいかと思います👀💡
地震は対策するのみです!