※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活初心者です🔰ルナルナの排卵予定日が大きくズレることってあるのでし…

無知ですみません。妊活初心者です🔰
ルナルナの排卵予定日が大きくズレることってあるのでしょうか?ちなみに生理予定日はだいたいプラスマイナス2日位には来て予定日ピッタリに来ることもあります。ただたまにストレスがかかって1週間近く遅れることもあります。こんな感じで排卵日も大きく1週間ズレることはありますか?

コメント

ままり

全然ありますよ!  

はじめてのママリ🔰

排卵日1週間ズレてました😭😭
生理予定日らへんにお腹が痛くなり、着床痛にしては遅いからまた生理くるのかーって思ってたらそれが着床痛だったらしく、妊娠が分かってから数回病院に通い結局先生に1週間ずれてたみたいだねって言われました🙆‍♀️

ママリ

ルナルナはずれましたがKONOTOKIはズレなかったです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KONOTOKIインストールしてみてルナルナに記録していた半年分の生理の記録を入れてみました。排卵予定日はルナルナでは1週間後になってましたが、KONOTOKIでは今日が排卵予定日になっていました😳少し焦りましたが、あてにできるアプリを教えて頂きありがとうございます!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

少し高いしコスパは悪いですが排卵検査薬を併用して使っていくとどのアプリがおおよそ的確なのかわかると思いますよ☺️私がそうしてました!

• 2時間前