※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのシンママリ🔰
お出かけ

二人乗りベビーカーを探しています。2歳半と生後11ヶ月の子どもがいます。縦型、横型でどちらがいいか迷っています。どこで買えるか教えてください。

二人乗りベビーカーを使ってる方に質問です!
二人乗りベビーカーを探しています。
2歳半と生後11ヶ月の子どもがいます。まだ上の子もベビーカーに結構乗っているので1人乗りベビーカーだとどちらかを抱っこになるので私の腰が終わってます…

二人乗りベビーカーはどこで買われたか教えていただきたいです。
縦型、横型はまだ迷ってます。

コメント

🩰

2人でGO縦型持ってますが押すのに力がいるので腰も腕も痛いです 。そしてベビーカー単体でも重いですし 、2人乗せるとその分また重いです 。私はヘルニア持ちですが 、どっちかは必ず抱っこで 、もう1人は1人乗りベビーカーです 。2人同時に機嫌がよくて乗ってくれていても 、途中で泣き始めたら結局抱っこで重いベビーカーに1人乗せたまま 、もう1人抱っこは本当に汗だくです 。ジム帰りか何か?と思われるぐらいしんどいです 。私自身が37キロで細身なのでかなりしんどく感じるだけかもしれませんが 、、多分他の人も同じはず 。です 。

はじめてのママリ🔰

初代2人でGO(後ろ向きに座るやつ)持ってますが、BMI 28の私でも扱いずらいです😂
ディズニーではすこぶる活躍。電車は1人では無理だと思います〜