※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

【卒園/入学前のプレゼント】※引越しのため今年6歳です同い年あたりのマ…

【卒園/入学前のプレゼント】※引越しのため

今年6歳です
同い年あたりのママさんご意見ください。

引っ越しのため、みんなと一緒に卒園はできません😢
そこで、プチギフトを予算500円前後で考えています。

どれがいいかいいねで教えていただきたいです。

こんなのもらったよ、渡したよがあればコメントもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ママリ

音読スタンプ
(男の子→主にポケモン)
(女の子→主にサンリオ)

ママリ

女の子参考のスタンプです

ママリ

えんぴつキャップ
※こちらも男女主にポケモン/サンリオです

ママリ

男の子参考のキャップです

ママリ

ハンカチ1枚&ティッシュのセット
※こちらも男女主にポケモン/サンリオです

保育園でみんな移動ポケットの中にハンカチは入れてるので、どのご家庭もミニハンカチはすでにお持ちです。

ママリ

男の子参考のハンカチです

ことり

音読スタンプいいと思います!(いいねさせていただきました😊)

うちは同じく引っ越しされて一緒の卒園できなかった方から鉛筆一本頂きました。
子供はそれを見ては、〇〇くんの鉛筆だよ!と短くなるまで使い込んでました💡

• ママリ

ママリ

うちの子も先に転園した子が、歯ブラシ1本くれたのですが、今だに大事に取ってます😂
    (1年経過しました😂)

いいね有難うございます😊

• 1時間前
3kidsママ

小学1年生の子がいます。

うちの子の音読チェック表はA4用紙で1か月分の記入欄があり、親のサイン欄が小さいので、画像のスタンプは押せないかもしれないです🥺

えんぴつキャップは禁止されているのと、箱型の筆箱なので折れる心配ないので不要です。ハンカチとティッシュが一番実用的かなって思います✨

• ママリ

ママリ

一応音読スタンプ、写真のようなタイプのポケモン/サンリオもお気に入りリストに入れてます😊

ちなみになんですが、ハンカチってポケットにみなさま入れてますか?
    (引っ越し先が私服登校なんですが、みんなは制服です🙇‍♀️)
    嵩張るタオルハンカチよりも写真のような薄いものの方が実用的ですか?

念のため次のコメントにタオル生地のハンカチ載せておきます🙇‍♀️

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

タオル25cm×25cmのサイズです!

• 1時間前