※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
ファッション・コスメ

自分の髪色、地毛の方おられますか?いつから地毛ですか?なぜ地毛にされ…

自分の髪色、地毛の方おられますか??

いつから地毛ですか?
なぜ地毛にされましたか?
盛れますか!?
長さはどれくらいですか?
パーソナルカラー分かれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

25歳ですが3年ぐらい黒髪です。

美容師になりたくて21.22ごろまでは色んな髪色してましたが、それでも基本黒髪や寒色系が多かったです。

妊娠してからは美容院に行くのが億劫なので黒髪なら美容院にカラーしに行かなくてもいいからずっと黒髪です!

長さは肩下らへんですかね!
パーソナルカラーはわからないです💦すみません😅

ピィ

4年位前からです😊✨✨

妊娠を期にカラーを辞めました☺
いつか白髪生えてくれば染めざるを得なくなると思うので黒でいいやーって感じです🤭

盛れで言うと、、どうなのでしょう🤣🤣
お肌は白く見える気がします🤗

今の長さは胸くらいです💨💨

パーソナルカラー分からないです💦ごめんなさい🥺

ジョルノ🔰

地毛です。もうかれこれ10年くらい地毛です。(今30代後半です)縮毛矯正をしてるのですが、カラーもしたら髪の毛が痛んでしまってカラーをやめました😭真っ黒の地毛なので盛れないです…

長さは今は肩につきそうなボブです☺️申し訳ないですが、パーソナルカラーは分かりません。

はじめてのママリ🔰

多分もう10年近くは地毛です!
美容院行くの面倒臭いなと思ったのがキッカケだったような…色素が薄く地毛といっても黒髪ではないので染めなくていっかって思ってから染めてないです!
盛れはしないですね…😩笑
長さはミディアムです!
パーソナルカラーは1stブルベ夏、2ndイエベ春で診断してくれた方が地毛のままでも似合ってるからそのままで大丈夫とのことでした🙏🏻

けー

自毛です!
たぶん10年くらい前からです。
染めるのが面倒だしお金もかかるからです笑
もともと真っ黒でなく焦げ茶なのでそこまで気にならないのかも?
セミロングでイエベ秋です。
夏だけ自毛ベースに薄っすらハイライト入れてます。