※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高知日赤で出産された方へのおすすめ先生を教えてください。平野先生、高橋先生、村山先生がいますが、村山先生は若い印象で、平野先生はそっけないとの噂。良い先生がいれば教えてください。

高知日赤で出産された方

おすすめの先生はいますでしょうか?
現在、平野先生、高橋先生、村山先生がいるかと思いますが
村山先生はちょっと若いなあというのと、
平野先生はそっけないとの噂を聞き、、

日赤で出産された方で、
この先生よかった!という方がいましたら
教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

コメント

🩰

日赤で1人目産みましたが特に良い先生はいないです 。どの先生も言い噂はないですし 、ちょっとって感じですかね 。待ち時間が長い割に診察が早いので腑に落ちない部分もありますし 、これといって入院中のご飯が美味しい訳でもないですし 、出産時にもう産まれるので来てくださいって看護師さんたちが電話をしても10分以上着ませんでした 、、看護師さんたちも「本当に電話した?まだ?」と少し怒っていました 。私自身も体力も限界来てて早く来て欲しかったし 、子供も早く出たいのに我慢させられて苦しかったはずです 。他の患者さんも頭が詰まって吸引されて子供がチアノーゼになり命が危ないところだったなど色々マイナスなことを聞いたことがあります 。なのでいい点がないので2人目は医療センターにしました!!日赤より医療センターを選んでよかったなと思いました🥲