※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

皆さんなら連絡しますか?友達が結婚したので、結婚祝いを準備して、それ…

皆さんなら連絡しますか?

友達が結婚したので、結婚祝いを準備して、
それを渡すためにランチのお誘いをしました。
(私が結婚した時にお祝いをくれた友達です)

予定を確認して後でラインすると言われたので、
すぐ連絡が来ると思い、既読だけをつけて待っていましたが、
数日立っても連絡がきません笑

好きな友達なのですが、この件に限らず、
いつも自分ばかり誘っている気がして疲れてきていて
今回も私から連絡をして...
なんだかまたこちらから連絡する気もおきず💦

向こうは距離を置きたいのかな、とか忙しいのかなとか
考えるのも疲れました😅
結婚祝いも遠方まで買いに行って準備しましたが、
もういいのかなとか思ってしまって💦

みなさんなら予定どうだった?などと
もう一度連絡しますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

自分が結婚のお祝いをいただいたなら、LINEします😊
忙しいなら郵送するよ!って🤔

  • mimi

    mimi

    今回は私からラインしてお祝い渡して、それで終わりにします!😌🌸
    ありがとうございます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私だったら忙しそうだったら結婚祝い送りたいから住所教えて〜って連絡するかな🫣

いつも自分から誘ってるなとか考えるの疲れちゃいますよね、、

  • mimi

    mimi

    そうなんですー😓疲れちゃいました笑郵送で終わりにしようかと思います🌸

    • 2時間前
ぽぺこ

連絡しないです!
結婚してバタバタしてるのかもしれないですし☺️そこでLINE返さなかったらそれまでだなと思うようにします!

他のことに関してもなんか疲れるな〜と思うなら、お祝い渡してそこからはもう連絡しなくていいと思います!!

  • mimi

    mimi

    なんだかわたしも疲れてしまったので、お祝い渡して連絡控えます☺️💭ありがとうございます🪴

    • 2時間前
ままり🐈‍⬛

お祝いはお渡しした方が良いと思うので、もう一度「予定どうだった?」と連絡してみます。
断られたら、実はお祝いを…と伝えて郵送して、今後は気持ちが上がるまでこちらからは誘わないですかね。
今回はお祝いを渡すという目的があるので、割り切ります!

  • mimi

    mimi

    そうですね!一応お祝いもらっているので今回は割り切って送って終わります!😌✨

    • 2時間前
ママリ

せっかく遠方まで買いに行って何がいいかなって相手のことを考えて選んだ物だから渡しましょ😄
予定どうだった⁇って再度聞きます!
ランチがなかなか時間作れなくて決め兼ねてるのなら、味気ないけど郵送ですかね…