※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
お出かけ

七五三あとのランチ、食事会どこでやりましたか?新横浜近辺で探していま…

七五三あとのランチ、食事会どこでやりましたか?

新横浜近辺で探していますが
なかなかよいところがありません
横浜までいけばそこそこありますが、高い😭

主役の子供はなにを食べたい?ときくと
お肉ーー!と 笑

実母と実妹とその彼氏と我が家だけなので
そんなにかしこまってなくていいのですが、、、
母は和食かしらねー とこないだいっていましたが、
個室のある和食ってなかなかないし、歳だからコースも多いのは食べれないみたいで

いっそファミレスでもいいんじゃないか と思ったんですが
調べてるとあんまりファミレス行く人いないのかなぁって💦

みなさんどこで食べましたか?
かしこまってなくて全然いいので
参考までに教えてください✨

コメント

いちご

子どもが着物から私服に着替えてからご飯だったので、一旦家に帰ってすぐ近くのファミレスでご飯にしちゃいました😂

ロイヤルホストいきましたよー!!ファミレスですが結構高かった気がします…😅

  • ジャスミン

    ジャスミン

    わたしもロイホいいよなーって思ってたんですよ!
    普段使いするにはなかなか高めですよね 笑
    個室ないですけど気になりませんでしたか?

    • 2時間前
  • いちご

    いちご

    普段使いは厳しいです😂笑
    たまたまかもですが、席も広かったので特には気にならなかったです!!
    メニューもセット的な感じなのでファミレスですがフランク過ぎない気がしてよかったですよ☺️✨

    • 2時間前
  • ジャスミン

    ジャスミン

    大変参考になりました☺️
    ありがとうございます!

    • 1時間前