※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

多嚢胞性卵巣と診断された事がある方教えてください🙇‍♀️生理が2ヶ月来ず…

多嚢胞性卵巣と診断された事がある方教えてください🙇‍♀️

生理が2ヶ月来ず(最終生理が7月21日〜)、でも検査薬がずっと陰性の為受診したところ、ネックレスサインがあり、多嚢胞性卵巣だねと言われました。
その際、多嚢胞性卵巣は排卵が遅れやすいと聞き、子宮をみてもらった際うっすら黒い影があるのが妊娠超初期の3週くらいなのかもと言われました。

1人目の妊娠前は生理不順というか生理周期が長かった(40日くらい)だったのですが、産後から28~30日ではくるようになっていたので、こんなに生理が来ず、ここから陽性になるとも思えず💦

3人目も希望しているので、妊娠だと嬉しいなという気持ちと、期待して違うければ悲しいし期待しないでおこうという気持ちで揺れています🥲

長くなってしまいましたが、多嚢胞性卵巣の方で、生理がだいぶ遅れて陽性反応になった事がある方どれくらいで陽性になったのか、お話きかせてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は多嚢胞でずっと不妊治療していてようやく妊娠した勢なのですが、排卵時期がまったく読めないので、生理からはだいぶ遅れて陽性になりました✨
そのあと順調に継続してるので、先生からは排卵が遅かったんだねーと言われています😂