※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん🔰
お仕事

切迫早産で入院中でそのまま産休に入ることになり、来週末辺りに旦那が…

切迫早産で入院中でそのまま産休に入ることになり、
来週末辺りに旦那が職場に菓子折りを持って挨拶にいってくれます。

その際に、職場のメンバー宛の
手紙を持っていってもらいます。
入院しなければ、手紙と一緒にコスメか何かギフトも
個別に渡したいと思っていたのですが
ネットで通販して、旦那に持っていてもらうか
迷っています、、

店長、後輩4名+バイトちゃん1名 合わせて6名です。

ただ、それぞれ関係性が若干違うので
全員同じギフトはちょっと渡したくなくて、、

それなら、全く無しで手紙とお菓子詰め合わせだけで
良いんじゃないかと、母親には言われました💦

皆さんどう思われますか??🥺






コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、渡したい関係性で相手の住所を知っているのであれば自宅に直接送ります!
その方が確実に個別に渡せますし、個別に渡したかったことをお手紙で添えると良いかもですね✨
知らない場合は相手に事情を話して住所を教えてもらうかするかもですね!

ままり

旦那様は同じ職場なんですか?
手紙とお菓子の詰め合わせだけでいいと思います。

個別にプレゼントは退院してからとか、出産してからでもいいと思います。