※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛
妊娠・出産

20週1日の妊婦健診で男の子と言われたが確定はされず、皆さんの意見を聞きたい。自分も男の子だと思っており、旦那も喜んでいる。

はじめて質問します!

20w1dで妊婦健診に行き
性別を診てもらいました✨

先生には男の子だね〜〜と
言われたんですが、確定とは
特に言われず…な感じで😓
皆さんから見て、どー見えますか!?

私が見てもシンボルあるように
見えるので男の子かな( ˙꒳​˙ )
って思っているんですが!
旦那も男の子って分かって
喜んでいるので嬉しく思ってます💓

コメント

なぉ♡双子mama

男の子だと思いますよ♡

おめでとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • 黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛

    黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛


    回答ありがとうございます😊

    やっぱり男の子ですよね!
    性別の確定とは言われなくて
    でも、旦那に伝えると
    喜んじゃってて😅
    もうすでにわくわくしてるから
    違ったらなーとか思っちゃって
    先輩ママさんにも
    見てもらおうと思ったんです✨

    • 4月21日
  • なぉ♡双子mama

    なぉ♡双子mama

    女の子だと判断難しいみたいですが、男の子なんで大丈夫だと思いますよ♡

    男の子はママに優しいですよ♡
    良かったですね(*ฅ́˘ฅ̀*)

    • 4月21日
  • 黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛

    黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛


    女の子って言われてから
    男の子だった人とかも
    いるみたいで、自分の子は
    男の子だからなー🤔って
    思ってたんです!

    優しい子になってくれると
    いいんですが😭

    • 4月21日
  • なぉ♡双子mama

    なぉ♡双子mama


    そうですね(^_^;)汗

    家は2人とも女の子らしいです(笑)
    確定もらったんで安心してますが♡

    きっと優しい子になってくれますよ♡

    • 4月21日
  • 黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛

    黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛


    ハッキリとシンボル
    見えてるから男の子だよなー
    とは思ってはいたんですが😓

    双子ちゃんなんですよね😍
    女の子も良いですよね!
    女の子らしい格好とか
    2人で出掛けたいなーとか
    色々思っちゃいます⸜(´꒳`)⸝♡︎

    優しい子になってくれると
    いいです✨

    • 4月21日
  • なぉ♡双子mama

    なぉ♡双子mama


    旦那さん喜んでくれて良かったですね♡

    はぃ///
    そうですね(*ฅ́˘ฅ̀*)
    可愛い服お揃いできせてお出かけ♡
    楽しみです♡

    お互い楽しみですね( ´罒`*)

    • 4月21日
  • 黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛

    黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛


    旦那は初めてだから
    女の子でも良かったとは
    言ってたんですが
    やっぱり男の子いいなぁって!

    双子ちゃんでお揃い
    可愛いですね😍❤️!

    ほんと楽しみですよね🎵

    • 4月21日
🥀 kotoyuzu_mam

男の子だと思います☺️💕

  • 黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛

    黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛


    回答ありがとうございます😊

    やっぱり男の子ですよね!
    確定とは言われなくて
    でも、旦那には男の子って
    言われたよーって言ったら
    喜んじゃってて😅
    違ったらなーとか思って
    先輩ママさんに見てもらおうと
    思ったんです٩( ᐛ )و

    • 4月21日
ひぃちゃん

可愛いシンボルがありますね^ - ^
男の子ですね😊

  • 黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛

    黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛


    回答ありがとうございます😊

    やっぱり男の子ですよね!
    旦那が喜んじゃってて😅
    確定とは言われなくて
    どーかなーって🤔思って😭💦

    • 4月21日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    私の長男もお腹の子もそんな感じでしたよ^^

    • 4月21日
  • 黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛

    黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛


    それなら良かったです😭✨
    旦那が仕事の休み出来たら
    服とか見に行きたいなーって
    思っていたので💓

    • 4月22日