※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠高血圧と診断され、昨日から入院しています。血圧が高いのは勿論、…

妊娠高血圧と診断され、昨日から入院しています。
血圧が高いのは勿論、血圧下がったり上がったりを
繰り返している為、管理入院になりました。

38w3dなので陣痛待ちなのですが、病院は
促進剤は使わない方針みたいで。

妊娠高血圧と診断されてすぐに促進剤使って
出産した方は、どの様な状況だったのでしょうか?
それとも希望など出来るのでしょうか?

コメント

まぁちゃん(  •🐽• )

自分も以前同じ週数でたまたま診察しともらってたら血圧がかなり高いと言われ即入院だったの覚えてます。いろいろ緊張しちゃいますよね。おまけにちょっと貧血もかさり帝王切開めや頭にいれててなんて言われ怖かったでした。促進剤は明くる日する予定だったのにまさかの夜に自然に陣痛がきて朝方産まれましたよ😃