※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近歩かなくなった1歳4ヶ月の娘について相談です。理由が分からず困っています。

歩くの大好きだった子が突然歩くの嫌いになり抱っこ抱っこになったお子さんお持ちの方いますか?
1歳4ヶ月の娘が1歳頃から歩き出し、歩くの大好きで外に出ると抱っこも嫌がるような感じだったのに最近になって歩かなくなりました😭
理由が分かりません😭

コメント

ママリ

イヤイヤ期に入りかかりましたかね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期の一種だったんですね…!?
    確かに最近イヤイヤ期に片足突っ込んでます…笑
    長い戦いになりそうです💧

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

外だけですか?家の中もだと足の関節や足に違和感があるのかなと思います💦
外だけならおそらく靴のサイズが合わないのかなと…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外だけです😭外でも公園は歩くのですが、ショッピングモールや室内の遊び場になると歩かないんです💦
    確かに最近靴を変えて、靴の種類も変えたので違和感があるのかもしれません泣

• 9月21日
あじさい💠

もう歩くのはマスターしたぞ。うむ、抱っこせい!!!ですかね😂
出来るようになるまでが楽しいんですよね、どうやら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかねー😭そんな気もしてきました…笑
    やっと歩けるようになった!抱っこ解放と思ってたのに違ったんですね😂
    育児難しすぎます笑

• 9月21日