※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食10日目くらいなんですが、何口か食べたら必ず笑います🤔爆笑レベル…

離乳食10日目くらいなんですが、
何口か食べたら必ず笑います🤔爆笑レベルで 笑

10倍がゆは好きみたいでよく食べますが
人参.かぼちゃはまだ慣れないのか
眉をひそめて仕方なく食べるくらいです。

美味しいね〜と笑顔で声かけはしてますが
普段に比べてみてもあまりにも笑うので
なにか理由があるのかなぁと💡
5ヶ月は おいしい=笑うなのでしょうか?
もういらんよ〜=笑うもありますか?

同じ経験された方いらっしゃいましたら
教えてほしいです☺️

コメント

u

きっとママとニコニコ、向かい合わせで何かしてるのが楽しくてうれしいんだと思います♪
うちの子も、おいしいね〜!とか、はい、あ〜ん!って言うとめちゃくちゃニコニコ笑うので、口の中のものでてきます😂笑