※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中無意識にミルクあげてた!みたいなことありますか?昨日12時くらいに…

夜中無意識にミルクあげてた!みたいなことありますか?

昨日12時くらいに自分が寝たのは覚えているのですが
朝5時に子供の声で目が覚めると
空の哺乳瓶がまくらもとに置いてありました。

寝る前に、夜中と朝イチの分のミルクを哺乳瓶に粉だけ入れてキッチンに置いているのですが、その哺乳瓶でちゃんと飲ませてたみたいです。が、記憶がありません😂
何となくミルクを調乳した記憶はあるのですが飲ませている時の記憶が本当にないです。

皆さんそんなことありますか?

コメント

さらい

ありますあります     

はじめてのママリ🔰

ありました💦あとベビーベットから自分のところに持ってきていて😭はっと目が覚めたら赤ちゃんいなくて私の隣にいました。本当怖かったです泣

ルト🔰

しょっちゅうありました🤣🤣

たまに朝起きたら夜中に上げた覚え無いのに赤ちゃんの口の端からミルク垂れてるのを見てびっくりしてました🙄