※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

わかる方教えてください。7w5dです。今回の検診特に大きさとかも教えて…

わかる方教えてください。
7w5dです。
今回の検診特に大きさとかも教えてもらえず
心拍ちゃんと聞こえたね、次2週間後ね!
その頃には頭とか形わかってると思うから〜と言われて終わりました。
大きさは大丈夫なんですか?と聞いたら
23歳でしょ?大丈夫!て言われたんですけど
こちらは2度も稽留流産経験してるので
すごく不安です。

エコー写真で
・心拍の上が長くて下が短い
・胎芽がすごくモヤモヤしている
・胎芽に比べて胎嚢が小さそう


上記の3つとても心配です。
同じような方いますか。
無事育った、流産してしまった、どちらの話でも構いません。
何かしらわかる情報あれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

7週エコーです!
私も2回流産していて流産前の心拍の音は凄くおかしかったです

まだ赤ちゃんが小さいのでモヤモヤしているとママリで見たことあります

胎嚢は先生の写し方かなぁと思います