

こてつママ
助産師さんや、ドクターは何もおっしゃってなかったんですか?
おっしゃってなかったなら、個性なのかな?と思いますが、心配ですよね。
次の検診の時に、もう一度小さいとどのようなことが起きるのか、原因はあるのか聞かれると安心だと思いますよ!
出産してからも不安は付き物なので、その都度解決していきましょー

m
大丈夫なのか聞いたら
頭の中はエコーで見る限り
異常ないとは
言われたんですが、
すごく不安です(T_T)

りっくんママ
私も小さめって言われてますが問題あるともないとも言われてないから大丈夫なんかと思ってました(^o^)/
小顔だねーいまどきの子どもやわ!くらいしか言われてません!
だいぶ前にも頭小さいと言われて36週でも言われましたが、、、
何か問題あれば言ってくれるとおもいますよ!
ちなみに私が産まれたときも未熟児と頭が小さすぎて退院なかなかできなくて、退院してからも頭が小さいからずっと病院通ってたみたいです笑
病気もなくかなり健康ですよ♡
美容院やまつえくやエステなどに行くと必ず頭ちっちゃ!か顔ちっちゃ!って驚かれますけど、、、
損したことはないですよ(^o^)/

m
コメントありがとうございます。
携帯でいろいろ調べて、
小頭症やダウン症の
疑いなど出てきて、怖いです。
先生にはエコーで
見る限り頭の中は異常
なさそうとは
言われたんですが。

りっくんママ
え!それは怖いですね(>_<)そんなのあるの全然知らずに頭小さいの喜んでました(・・;)
私も次また言われたら聞いてみます(>_<)まぁなにもないから言ってこないんだろうとおもいますけどね(^o^)/

m
そーです。怖いですよね
コメント