※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
その他の疑問

もう使わなくなったブランド品を売ろうと思うのですが、ネットの宅配買…

もう使わなくなったブランド品を売ろうと思うのですが、ネットの宅配買取を利用した事ある方いらっしゃいますか?売りたい商品を着払いで送って査定後取り引きするか決めて、取り引き完了後に入金されるシステムのようなのですが、おすすめのサイトがあれば教えてください🙇🌸✨

コメント

しほ★

ブランディアを二回ほど利用したことがあります。
ですが、二回目はあまりにも査定価格が低かったので、返送していただきました。
一回目は、相場をよく分かっておらず買い取りお願いしましたが、止めたらよかった~💦と、今さらながらに後悔しています😅

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

回答ありがとうございます🙇🌸
    今まさにブランディアみてました💦CMでもやってるし安心なのかなーって( ;∀;)
    査定価格低めなら売りたくないです💦
    いっぱいあって迷います😓

• 4月21日
  • しほ★

しほ★

すごい、グッドタイミングでしたね~😂💓

ご参考までに。。。
    Max Maraのタートル、査定価格10円でした‼😵
    美品で、ほとんど着用なし。
    あり得なーい!と思い、フリマサイトで出品したら2,500円で売れましたよー😃

• 4月21日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

えっ?!?10円ですか?( ;∀;)
    ありえない💦💦
    査定価格が微妙でしたらメルカリで売るつもりでいます(。・ω・。)💗

• 4月21日
hinaki( ^ω^ )

私は何度かブランディアでしました(o^^o)
ギャランティーカード、保存箱、袋があると少し高値になります。
プラダ、ヴィトン、エルメス、セリーヌ、フルラ、財布やバッグで2回ともは7万くらいになりました(o^^o)
他で比較査定したいものは返却しました。
1週間内なら返却したものも査定額のまま再度買取してくれます。
ゾゾタウン買取は安かったです。

アプリは手間がかかるのと、写真の写り方、usedにご理解頂けない方にあたりトラブルになるのが怖くて3万円以下のものしか出してないです(><)