※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の夜寝ようと布団に入ったら急に胃痛があり、じっとしてられないく…

昨日の夜寝ようと布団に入ったら急に胃痛があり、じっとしてられないくらいの痛みだったので胃薬を飲もうとリビングに行きました💦

そしたら一気に血の気が引いて、視界も見えにくくなりそのまま立ってられなかったのですぐに横になりました😣

横になったらものすごく大量の汗(冷や汗?)が全身に出てきてとりあえず扇風機を当ててもらい氷枕もして必死の思いで胃薬を飲んでそのまま30分程横になったらだいぶマシになったのですが同じような事になった事がある方いますか?

胃痛でここまでになったのが初めてだったのでビックリしました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

早めに胃カメラ受けたほうがいいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり早めに病院へ行った方がよさそうですね😣
    ありがとうございます!

• 2時間前
ママリ

低血圧だか貧血でそうなったこと何度かあります💦
そのまま意識飛んで倒れて救急車で運ばれたことも😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😭
    冷や汗も出て倒れるとしんどいですよね💦💦

• 2時間前
eri

胃痛ではなったことないですが、迷走神経反射に似ているなと思いました💦私の場合腹痛の時になります😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷走神経反射って聞いた事があります😳
    このような症状なのですね!
    eriさんは腹痛でこのような症状の時病院へ行かれましたか?😣

• 2時間前
  • eri

eri

初めてなったのがかなり昔なので、その時病院できちんと診てもらったかは忘れちゃいました💦その後何度も繰り返してますが、耐えて寝れば治るとわかったので病院行ってません😅
    急にびっくりしますよね。

• 2時間前