※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後49日目です。吐き戻しは時々あったのですが、昨日夜ー朝にかけてゴ…

生後49日目です。
吐き戻しは時々あったのですが、昨日夜ー朝にかけてゴボッと多量に吐くことが4.5回ありました。
ほぼ母乳でお風呂上がりにミルク120ml飲ませてます。
飲む量が多いのかな?と思い夜中はいつもより頻回になりましたが片乳で終了してみました。(片乳吸うと寝てました)
それでも毎回ゴボッと吐いてました。
病院いくか迷います😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

多量に吐くということで、感染性胃腸炎の疑いはないでしょうか?
我が子が4ヶ月で感染性胃腸炎になりました。
生後半年くらいまでは赤ちゃんは免疫があるから〜とまさか胃腸炎にかかるなんて思ってなかったので、「何でこんなに吐き戻すんだろう」
って思っていたら、熱も出てきて、胃腸炎と診断されました。
その後、嘔吐を浴びてた私も胃腸炎になりました😂
その後、お兄ちゃんにもうつりました🥲
いつもと違うな!と思うなら病院受診してもいいかもです💦
何でもないといいですね☺️