※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【愚痴です。不快に思われる方は飛ばしてください。】旦那が怒られて当…

【愚痴です。不快に思われる方は飛ばしてください。】

旦那が怒られて当然の事をしたので普通に怒ってたら【なに?機嫌悪】とか言い出して【怒られて当然のことをして怒ってるの当たり前なのになに?私には怒られて当然の事をされて怒る権利もないの?甘ったれんなよ】って言ったら【え、なに?そんくらいで甘ったれてるって思われても困るんですけど、迷惑なんですけど怖すぎー笑】って言われてもう呆れて何も言葉が出ません。
前からそう。
怒られて当然の事をしても怒った方が悪いって雰囲気にする。
出産の時もそう。
私が陣痛で苦しんでたら【まだ産まれないかな?なら俺iQOS吸いたいんだけど】とか言い出してしまいには寝だしてそれを根に持ってたら【そうゆう気を紛らわす人が必要でしょ?本気にされても困るんだけど笑】とか言われてそれもそれでムカついたんで怒ってたら【もう終わった事なんだからどうしようもなくない?俺今更どうしたらいいの?】とか言い出す。
そうゆう出来事彼の両親や親戚の前で言っても効果なし。
もはや言ったら負け。彼にとってはそれは武勇伝笑
普通は恥ずかしいんだけどね。

話が逸れてしまいましたが事の発端は哺乳瓶洗うからまとめて置いといてと言われたので置いといて授乳の時間になったので使おうと思ったら洗ってなかったのが始まりです。
まだ生後1ヶ月。消毒されてない哺乳瓶を使えと?笑

このくらいで怒る私も悪いかもですが彼にとっては【寝ちゃったものは仕方ない。洗ってなかったんだから洗って使ってくれればいいじゃん】って感じなんでしょうね。
あー。やっぱりうちの旦那は信用するもんじゃない。
5兄弟末っ子坊ちゃん。相手の非は全力で責めて自分の非は開き直る。
はーむかつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく「イライラしちゃったもんはしょうがなくない?期待してたんだもん。謝ってすぐ洗ってくれたらよくない?」って開き直って返します(笑)
「なに?チャラけた反論でた(笑)何でそんなに必死で言い返してんの?迷惑なんですけど怖すぎ~(笑)」ってかわりに言ってやりたいです。

腹立ちますね!怒ってることをお茶らけて返してくるの💢

はじめてのママリ🔰

うちも何か言うと言い返してくるか、私の言い方の話にすり替えてきます〜🤣
今までそれでも、他にいいとこあるしって許せてその日か、長くても次の日に仲直りしてきましたが、なんかもう最近はいい加減キモくて。
しばらく顔も見たくないですw

哺乳瓶だって普通なら、うわ、ごめん!!って慌てて洗って消毒するとかしません?普通に。怒られて当然かと。

でもうちの旦那もそういう時、不機嫌になったり、俺だって疲れてるんだからとか言い出しますw

素直に謝ることが出来ない病院だと思ってます😇疲れるほんと😇

ツー

クソ甘えた事言い出したら、「あらー🤣さすが、末っ子坊っちゃん♥甘やかされて育ってきて、責任ってものを教えてこられてないっ🤣かわいちょうにー🤣🤣やっぱり、教育って大事だよね、子供には気を付けよ👹」って煽っていきましょ✌