※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開した方、お股の形が変わりましたか?裂傷二度で内側も縫ったそう…

会陰切開した方、お股の形が変わりましたか?

裂傷二度で内側も縫ったそうなのですが
鏡で確認してみたら膣の入り口が歪んでました😇

画像でいう白丸◯の部分です!
※拾い画(イラスト)なので安心して開いてください😂



うまく説明できないんですけど、常に入り口が開きっぱなしというか。
今までぴたっと閉じていたはず…笑
皮膚が伸びたとか🤔?笑

ちなみに旦那には以前より締まりが良くなったと言われました😌

コメント

🫶🏻

勿論縫ったのでまんま同じ形ではないです🤣🤣
が、入口が開きっぱなしなのは恐らく会陰切開のせいではなく出産のせいかと思います🤔🤔

私も産後すぐはそうでしたが、時間と共に開きっぱなし具合は治りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    溶ける糸で縫われたとはいえ、元通りというわけではないですよね😂
    痛みもなく、特に支障もないのでそこまで気にしてないですが見ると不思議で笑

    あんだけのものが出てきたらそりゃ広がりますよね😮‍💨笑

    • 1時間前
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    完璧には戻らないですね🥹
    私も2人とも縫ってますが産前と、1人目の産後と2人目の産後全部形違います🤣🤣🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産むたびに進化を遂げてるんですね!🤣

    2回目も切られちゃうんですね😬💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

こんな状態です🤣
中の粘膜が剥き出しというか笑

はじめてのママ👶

私も歩くたびにお股に空気が入ってポコポコして気持ち悪いので数日前に鏡で見てみたら
中が丸見え!?ピンクの臓器?が見えてびっくりしました笑
もぉお股ぱっかーーーんってなってて先生ちゃんと縫ってくれたんか?と疑いました笑

会陰切開の塗ったところも
変な形です🤣
まだ傷口もっこりしてますか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポコポコするのわかります〜🤣!

    それですそのピンクの臓器?粘膜が丸見えなんです!
    まさにぱっかーん状態ですよね🍑笑

    触るとボコボコ、もこっとしてます!
    糸は溶けたはずなんですけどね🙄不思議〜

    • 1時間前