※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡で子連れ入院可、計画分娩可能な産婦人科を探しています。福岡で出産し、夫と一緒に暮らせるか悩んでいます。夫は出産時期に仕事で不在なので条件を満たす病院を探しています。21週で空きが少ないかもしれません。

福岡で子連れ入院可、計画分娩が出来るおすすめの産婦人科があれば教えて欲しいです🥲
まだ住民票は県外で、実家と義実家が頼れない状態で地元に戻って出産しても変なストレスかかるし移動で身体にも負担かかると思うので、それなら夫しかいないけど福岡で産もうかなと悩んでいるところです。
私自身パニック障害を持っていますが、体調を崩してもどうにかなる、サービスを使ったら大丈夫かなと思っています。
地元に戻ったらまた体調崩して当分来るタイミングを逃しそうな気がするのでこの勢いで福岡に引っ越し、また夫と一緒に暮らせたらって思いもあります。
ですが夫は出産時期仕事でいないので上記の条件を満たしてないと前もって何も準備出ないかなと💦
もう21週で空きが少ないかもしれませんが。

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡ではないですが子連れ入院したことありますが、子供1人にはできないので結局旦那さんか誰かに見ててもらわないといけなかったです💦それでうちのところでは、新生児と上の子一緒ができなくて授乳室に行ってました。それで結局2日目あたりで夜は帰ってもらってました💦

はじめてのママリ🔰

東区にあるそらレディースクリニックは計画分娩も家族宿泊も可能ですよ🙆‍♀️