※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
お出かけ

ディズニーシーに行く予定ですが、10ヶ月の赤ちゃんはアクアトピアやトイストーリーマニアに乗れるか、膝上抱っこは可能か心配です。

来週にディズニーシーに行くのですが
生後10ヶ月でお座りはできるのですが
アクアトピアやトイストーリーマニアは
まだこの月齢だと乗れませんか??😭

膝上抱っこはダメでしょうか??

コメント

かかちゃん

どちらも膝上抱っこはダメだったと思います💦

アクアトピアは1歳の誕生日で乗せたママさんを知っていますが、話を聞いた感じでは1歳の誕生日で乗るものじゃないな…と思いました😣
かなりガクガク動き、子どもを支えるのが精一杯で楽しめなかったようです。

ai

初ディズニーがちょうど1歳の誕生日でした🎂

その時は、子どもが起きていて、膝の上で座れればほとんどの乗り物に乗れました!

パスをとっていても、子どもが寝てしまってて🥲と言うと、時間が過ぎていても通してくれましたよ^^

トイストーリーも乗りました!キョロキョロ見て楽しむだけでしたが喜んでいました🌼

アクアトピアは結構動きがカクカクしてるし、乗る台によっては少し水がかかったりするので、赤ちゃん連れだとあまり乗らないかなと思います!

シーだと、お船に乗ったり、マーメードラグーンなどがおすすめです🦈💗

大人と一緒に乗れるので、アラジンのところのメリーゴーランドとか🎠

楽しんでくださいねっ☺️🌼