※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の隣のママが見送りの様子を盗み聞きしているので気になります。遠くで見送るよう伝えるべきか悩んでいます。

近所の事悩んでいます。
隣の家のママがウチに来客がいたり、出入りする時水やりをしてる感じで盗み聞きや様子をみています😣(噂好きな方です。子供の歳も近いです💦)
なので玄関内で見送るする事が私は多いのですが、子供がお友達を見送る時は、玄関から出て外で話したりして見送ります。
「また遊ぼうねー」など次の約束やお家を褒めてくれたりするのですが、そのママ会話を聞いているので、何か気持ち悪いのと何話すかヒヤヒヤします😣

皆さんなら気にしませんか?あえて家から少し離れた場所まで見送るように伝えようか😂とも思います。今まで待ち伏せの様な事されたりされて敏感になってしまいます。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

盗み聞きしてくる人います!気にしますし最低だと思うので気づいてますよって意味でその人の方わざと見ます😅
それでも盗み聞きされてましたが!笑

よく出来ますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨

盗み聞きしてくる人いるんですね!見て目が合うのが嫌で見てませんでしたが、何かしらリアクションしてもいいですね。こちらもやめなさそうですが😣、

恥ずかしげもなく、よく出来ますよね😨

• 9月21日