※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が、ここ1週間ずっと下痢を繰り返していて、病院でもらったお…

1歳の子供が、ここ1週間ずっと下痢を繰り返していて、病院でもらったお薬飲んでもなかなか治りません😅
保育園も仕事もずっと休んでます💦
検査してもらって特に何もなかったのですが、保育園預けたらダメなんですかね?💦

コメント

たこさん

うちの子の園だと普通便になるまではお休みするように言われます💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりそうですよね🥹
    普通便になるまでしばらく様子見てみます!!
    コメント頂きありがとうございました💓

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

下痢のお子さんは保育園預かれませんね。心配でしょうし一度病院変えてみられてはどうでしょうか?ちなみにミルク飲んでますか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

2回とも同じ薬もらってあまり変化なくて、、
    違う病院行った方が良さそうですね🥹
    ミルクはもう飲んでないです!

• 1時間前
はじめてのママリ

ストレスでも下痢になったりするみたいです。。。
腸内環境とかどうですかね?

• ママリ🔰

ママリ🔰

ストレスでもなるんですね🥹
    ノロやrsでもないので、ストレスもあるんですかね💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

病院ではなんと診断されましたか?感染症、移るものなら他のお子さんに移ると困るので…登園は控えてくださいと言われそうですね(;_;)いつよくなるか先が見えないで仕事休むのはきついですよね。。保育士をしていましたが、下痢のお子さんが登園して一気に胃腸炎が広がったことがありました💦
早く良くなるといいですね(;_;)

• ママリ🔰

ママリ🔰

病院ではとくにこれといった診断はされず、ノロとrsの検査してもらい、それは陰性でした!
    しばらく登園は出来ないですね🥹💦
    仕事始めたばかりでこんなに休んでしまって気まずいです😂
    心配いただきありがとうございます🙇

• 1時間前