※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

これって陣痛だと思いますか?それともまだ前駆陣痛だと思いますか?昨日(…

これって陣痛だと思いますか?
それともまだ前駆陣痛だと思いますか?

昨日(木曜日)の朝、内診グリグリを強めにしてもらい
その時に子宮口3cmで帰宅後おしるしが3回ありました!
今日は夕方からいつもより少し気持ち程度に
お腹張るなぁと思ってました!

痛いけど、まだ全然余裕な痛みで
お腹がギューって張る感じの痛みで
張り切ってる時は息がしにくいくらいです!
腰の痛みは、毎回じゃないけどあります!
ただ痛みに強い方なのか
上の子の時は陣痛始まってるけど
自分で運転して病院まで行ったり
こんな痛みで生まれるんですかー?とか聞いてたら
頭がもう出てるよ!って言われたり😂😂

どうですかね〜😂😂😂
でもこんな痛みで陣痛?!って感じで😂😂
もう少し測り続けよーとは思うんですけど😌

❌が書いてるところは間違えて押しちゃったので
8分の間隔が空いてます!

コメント

sママ

本陣痛だと本当に綺麗にバチっと間隔狭くなってくるので、もう少し測ってみてですかね😭

AI

2人目こんな感じでしたよ!
そして病院着いて1時間しないで産まれたのでもっと早く来いと怒られました。笑

  • AI

    AI

    わたしなら一度電話します!

    • 1時間前