※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セラ
妊娠・出産

9/11に5日目胚盤胞5BBのたまごを移植しました。判定日は9/24のBT13です…

9/11に5日目胚盤胞5BBのたまごを移植しました。
判定日は9/24のBT13です。

BT7でフライングしたところ2本線が出ましたが、
BT9の今日再度、フライングをしたところ陽性の線が細くなりました。😭尿をかけすぎたかもしれません、、

BT7の午後から下腹部痛があり、ピンおりと茶おりがありました。今は出てこないです。
病院に確認の電話をしたところ、着床出血かもしれないと言われましたが現段階で病院に来られてもわからないので様子見と言われました…。

妊娠できたかもしれないとダメかもしれないの気持ちがジェットコースターのように押し寄せます…🥺

これは、陽性で良いのでしょうか。
皆さんの経験を教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

おめでとうございます!🥰
ドゥーテストは妊娠してないと線は出ません!陽性ですよ!👏❤️
このまま、たまごちゃんしがみついてね!!🙏✨

ちなみにはわたしはBT10からだんだん濃くなってきましたよ!

• セラ

セラ

ご回答ありがとうございます😭♡

また、明日も試してみます…。
    ドキドキしながら判定日までもう少し待ってみます😮‍💨💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

普通に陽性だと思いますよ!
BT7は確認線の方が濃いですが、BT9は同等の濃さあるいは判定線の方が少し濃い感じがします👍
線の細さは気にしなくてもいいと思いますが、気になるようなら紙コップかなんかで尿が均等に行き渡るようにしたら良さそうです🥳

• セラ

セラ

ご回答ありがとうございます😭♡

検査薬に尿をかけるのが苦手であたふたしてしまうので、紙コップ使ってみます!!!

• 2時間前