※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

19日に郵送したものっていつ頃届くでしょうか🥺?先週限度額認定証を申請…

19日に郵送したものっていつ頃届くでしょうか🥺?
先週限度額認定証を申請して19日の木曜日に協会けんぽから郵送してくれたみたいなんですが、県外からの郵送になるとのことと、土日祝を挟んでしまうので少し遅れそうだなと思ってるんですが、火、水曜日辺りに届いてくれたらと思うんですがそれより遅くなりますかね🥲?
今入院中で30日退院予定だったんですが早く帰りたすぎて
25日の水曜日くらいを目処に退院できないか今週末に交渉してみようと思ってたんですが退院の時に間に合わないなら限度額認定証が届いてからの退院の方がいいかなと思ったりもして😓
後で差額分返ってくるにしても一旦高額を主人に出してもらうのは気が引けて😓
また、19日水曜日に郵送したものが来週の金曜日になっても届かないとかもありえますか?
そもそも早く退院できるかなんて先生の判断次第なのでまだわからないですが、1日でも早く退院したくて🥲
いつ頃届くかで心の準備と退院目処を考えたいのでわかる方いましたら教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便局のHPで日数計算できますよ🙌🏻