※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同じような症状になった方いらっしゃいますか?先週の金曜日から背中の真…

同じような症状になった方いらっしゃいますか?

先週の金曜日から背中の真ん中左側〜左胸横にかけて、撫でたルートがピリピリします。日焼けしたあとのような痛みです😭🥲痛いけど我慢できないとかそんなレベルではありません。
外傷なし、衣服が擦れなければ基本痛くないです。お風呂も平気です。

皮膚科に火曜日に受診をして、現段階では帯状疱疹ではない。背中全体に少し汗疹もあるからそれでヒリヒリしてるのかも…もしブツブツが出てきたら再受診してねと汗疹の軟膏を処方してもらいました。今年は夏場も屋外にいることが多いので汗は沢山かいてます。

相変わらず見た目は何もありません。でも軟膏で変化もなく…
だんだんストレスのせいか、骨のあたりまで痛むような気もしてきました( ; ; )多分知らないうちに庇った姿勢を取ってるのかもとは思います。

同じような症状経験した方いますか?

コメント