※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が、仕事の事でストレスが溜まり動悸やめまい、倦怠感など体調不良…

主人が、仕事の事でストレスが溜まり
動悸やめまい、倦怠感など体調不良になっています。
フラフラで、立ちあがると目眩があるようですぐに寝転んでしまう時もあります。

この場合は、メンタルクリニックに行く方がいいのでしょうか?
薬は飲みたくないようなので、メンタルクリニックに行っても意味はないのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?心配ですね。ほんとに動けなくなると大変なので、、( ; ; )疲れと言うことになるなら、メンタルクリニックでなくても普通に病院ではだめですかね?

ご本人もメンタルクリニックよりは、気楽に行けそうですが。それか漢方クリニックなど。漢方もいろんな症状に効きますので漢方と内科併用などいくのもありかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございますm(_ _)m
    体調不良かと思い、先日内科に受診したのですが何も変わらず…。
    むしろ目眩がひどくなっているように感じています🥲

    漢方もあるのですね!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    血液検査はされましたか??🥺🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないそうです💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    血液検査しないと炎症値などわからないので、、

    なにか身体に起きていても判明しないので絶対した方がいいですよ。

    • 14分前